YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

どうしちゃったTRACER !?

2016年03月26日 | Tracer日記
突然の入院となりました(T_T)
洗車後、一度はエンジンかかったのですが、その後エラーコード069が出てエンジンかからなくなりました。前輪センサーのエラーらしいです。
ついでに1年点検もお願いしました。

ドナドナみたいに見えますが違いますよ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-03-28 12:02:38
トレーサー大した事無ければ良いですね
折角いい季節になって来たのに
てるぼー可愛いですね~いいな~
バイク退院したら、ご挨拶がてらツーリングに御一緒願えませんか?
よろしくお願いします
m(._.)m


返信する
To かずさん (Nari T)
2016-03-28 17:52:38
こんにちは

詳細はまだ分からないのですが、洗車の水分が悪さしただけならいいですが・・・
結果わかりましたらお知らせしますね。

ツーリングOKです!
退院したらお知らせしますね。
返信する
Unknown (ロングツアラーZ)
2016-04-01 23:14:53
こんばんは。
早く治るといいですね。

私もWRの時は、2万キロ越したあたりから
ハーネスの断線に何度か悩まされました。
最近のバイクは便利な分、色々とありますよね!
返信する
To かずさん (Nari T)
2016-04-02 12:10:04
本日、無事退院でした。

これでいつでもツーリング行けますよ。
メッセージ欄からメルアド等をお知らせ下さいな。
返信する
To ロングツアラーZさん (Nari T)
2016-04-02 12:14:57
とりあえず、無事退院でした。

ハーネスの不良は始末が悪いですね。
最近のバイクはコンピューターとセンサーなので、これまた大変ですね。
返信する
Unknown (かず)
2016-04-02 22:20:32
退院おめでとうございます!
早速メッセージ送ってみます。
返信する

コメントを投稿