Happy life 

毎日の出来事や晩ごはんなどなど

おでん

2011-02-23 20:36:59 | 晩ごはん
 今日も快晴
 青空にまっすぐにのびた飛行機雲が見えました

 今日の晩ごはんはおでんでした

 

 

 

 おでん
 鮭
 ねぎたっぷり焼き厚揚げ
 ごはん


 牛ってどう描けばいいかな?思いつかないんだけど、とsakura
 うし?
 どうやら、給食センターにいつもありがとうのお手紙を書くという宿題のようでした
 そのお手紙の中に牛の絵と牛乳パックの絵を描くつもりのようです

 私の頭の中に牛の絵が浮かんだので、
 ママが描いた絵を真似て描く?と聞いてみると
 すかさず、maiが
 ママって絵上手だった?と疑いの目が

 すみません、絵は自信がありません
 
 結局、sakuraは一昨年の年賀状を見ていろいろな牛の絵を参考に描いてました
 
 それにしても、給食のメニューはいろいろあるのに、何故なんでしょうね


最新の画像もっと見る