Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ1弾 カード紹介 No.4

2014年03月11日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ1弾」カード紹介第4回です。

 今回も7枚紹介します。それでは、どうぞ。


23.いちごケーキふうボレロ
 科学力が無駄に高い四葉財閥のお嬢様と、頭脳明晰な科学部部長と、手を組めば、将来、ノーベル賞間違いなしなコンビですね。両親が世界中を回っているところも共通していて、話が合いそうです。

24.ポップキャンディジャケット
 前々回の咲&エレンと同じコーデ。咲&エレンもでしたが、この2人も異色な組合わせですね。

25.コック(トップス)
 「ハピネスチャージ」6話で服装チェンジしていたのと、まったく同じ。料理を作る者の愛情を理解できた今だと、このコーデは様になってるように感じます。 

26.ストロベリーチョコスカート
 こう見ると、かなりおしとやかに思えるのですが、TV本編だと、変顔の多さでそうも感じられなくなるんでしょうね。まあ、それが、ひめクオリティってやつでしょうね。(笑)

27.カラフルスイーツベルボトム
 こう見ると、結構カッコいいですね。
 そういえば、2人とも、お笑い芸人がゲスト出演した回では、お笑いがよく分かってなかったところは共通してますね。この点は、お笑い芸人よりも数段面白かった、と感じた視聴者は多かったんじゃないかと思います。(笑)

28.ホットケーキTシャツ
 前回のあかねと同じコーデ。私的には、このコーデはボーイッシュに感じさせるな、と思います。

29.スイーツアップリケズキニー
 主人公の相棒という点では共通している2人。
 それにしても、伸長差がやけにあり過ぎる気が。美希並みに背が高ければ納得なんですが、奏は平均的ですので、ひめを小さくし過ぎてるように思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネスチャージプリキュア... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事