Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ2弾 カード紹介 No.3

2014年05月08日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ2弾」カード紹介第3回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


19.探偵(ボトムス)
 「ハピネスチャージ」2話で、めぐみが服装チェンジしたものと同じ。
 こう見ると、結構可愛いですね。こまちは、可愛いというよりも、美しいという印象が強いですので、こういう可愛さは意外に感じています。
 ですが、「プリキュア5Go!Go!」の9話を思い返すと笑いが・・・。いやー、あの回は素晴らしい「」探偵っぷりでしたね(笑)。「どんな事件も解決よ」とありますが、間違いなく、余計に仕事を増やしてくれそうです。(笑)


20.ポリス(トップス)
 「ハピネスチャージ」5話で、ひめが服装チェンジしたものと同じ。
 なんか、ひめよりも様になっていますね。やはり、しっかり者な性格が大きいでしょう。ひめより4歳も年下とは、とても思えません。


21.ヨーロピアンフラワージャケット
 待ってました! お子ちゃま青プリキュアコンビ!
 やはり、こう見ると、すごく絵になりますね。2人ともファッションセンスが抜群ですので、オシャレについては、無限の可能性を広げていきそうです。もちろん、笑いについても、無限の可能性を期待しています。(笑)


22.カントリーフラワーシャツ
 前々回のエレンと同じコーデ。
 右手におたまとは、実に、この子らしい。どこかにハイキングに行った時は、こういうのがしっくりきますね。


23.なのはなチュニック
 ありすはキャラクターカラーが黄色ですので、当然似合っていますが、めぐみも結構合ってます。
 それにしても、この2人って、共通点あるのだろうか? 学力については、雲泥の差がありますし。まあ、でも、めぐみの博愛的なところはマナに似ていますので、ありすは、そこに惹かれそうな感じがします。


24.ブロッサムピンクブラウス
 服の赤と白が調和していて、良い可愛さを引き出してるように感じます。個人的には、髪型が、「オールスターズDX3」の最初の方に出てきた三つ編みだと、もっと合う印象です。


25.スプリングガーデンマキシ
 春を思わせる素敵なコーデです。
 でも、頭の中は食べ物の事ばかりでしょうね。ゆうこは、ハンサムボーイよりも、大食いな男性にほれそうな気がします。(笑)


26.ブルーはながらズキニー
 前々回のひめと同じコーデ。
 キャラクターカラーが紫、服の色が青と、どちらも寒色系なので、やはり、よく似合っています。ひめとのペアカードで出てほしかったな、とつい贅沢を言いたくなるほどです。


27.アメリカンチェリースカート
 前々回のラブと同じコーデ。
 2人とも、敬語を話すのが当たり前な、おとなしめな子なので、気が合いそうですよね。このような快活さを感じさせるコーデが結構貴重に思えます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事