Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

先週のプリキュアコーデ No.13

2013年12月30日 | プリキュアデータカードダス
 「先週のプリキュアコーデ」第13回目です。
 今回は、今月23日から29日までです。それでは、どうぞ。

12月23日(月) 

 服の緑がキャラクターカラーと上手く調和してるのが良いですね。爽快感を感じさせます。

12月24日(火) 

 #06になってから、ようやく「今日のプリキュアコーデ」にマナ登場。この日はクリスマスでしたので、それに合わせた感じでしょうね。
 確かに、こう見ると、大人っぽく見えるかも。1、2歳くらい上に見えます。

12月25日(水) 

 ちょうど1週間前からずっと出ていたクリスマスコーデも、これで一旦終了。
 最後は「プリキュア5」の6人で締め。20日の亜久里と同じコーデです。

12月26日(木) 

 12日ぶりの舞踏会コーデ。この日は、青キュア3人。
 センターは美希。ここは現作プリキュアの六花が良いような気がしますが、六花とれいかは目立ち過ぎるのが好きではない気がしますので、美希センターは自然な流れでしょうね。

12月27日(金) 

 鎖骨フェチにはたまらない(笑)、2日連続の舞踏会コーデ。
 こう見ると、親子に見えますね。奏は母性あふれてますし。
 
12月28日(土) 

 この日は、ゴプリキュア@しろくまコーデ。このフワフワ感、マジでモフりたい・・・。(笑)
 ついでに、脚の露出率の高さにも目が行きますね。1人だけでも刺激が強いのに、5人は反則だと思います。(笑)

12月29日(日) 

 ハートドレスを着たのは、この3人。
 私的には、なぎさがポイントですね。こういう煌びやかなドレスを着ている事に照れを感じているように見えるのが、良い味を出していると思います。



 これで、今年のブログ更新は終了です。

 今日で、ブログ開設からちょうど11か月です。この11か月、読者の皆様のおかげで、楽しい気分でブログを運営する事ができました!
 このブログを訪問していただき、本当にありがとうございました!

 さて、来年の最初の投稿ですが、3日か4日を予定しています。「いろつく」記事を書くつもりでいます。
 来年も、このブログを訪れて楽しい気分になってくれたら良いな、と思いますし、そう感じていただけるよう頑張ります!

 では、最後に、2014年もよろしくお願いします!! 読者の皆様、良いお年を!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事