Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー3弾 カード紹介 No.6

2015年10月15日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー3弾」カード紹介第6回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


41.スターシフォンドレスレッド
 「プリンセス」本編で、トワがこういう豪華なドレスを着ているシーンは、まだないですね。ホープキングダムが平和であれば、今頃、こういうドレスを着る機会が多かったのでしょうけど・・・。最終回までには、トワのこういうドレス姿を見てみたいものですね。


42.スターシフォンドレスパープル
 キャラクターカラーが紫で、星のドレスとくれば、いおなの方が適している気がしますが、これはこれで良いですね。やはり、ココやナッツほどのイケメンでなければ、ダンスの相手はしてくれなさそうです。(笑)


43.ドットうさみみカチューシャ
 ウサ耳のアクセサリーといえば、「たれうさみみカチューシャ」がありましたが、どちらも、お持ち帰りしたくなるような可愛さだと思いますね。(笑)


44.エンジェルドレスイエロー
 見応えがあるのは良いのですが、No.4でも着ていたのですから、別の子に着させてほしかったな・・・。


45.おかしのいえドレスピンク
 茶目っ気があるように思えて、だいぶ可愛く見えます。こういう子に、「お菓子ちょうだい」と迫られたら、1年分あげたくなっちゃいますね。(笑)


46.まじょドレスイエロー
 きららは、マイペース小悪魔な印象が強いですので、「エンジェルドレス」より、「まじょドレス」の方がよく合っていると思いますね。


47.うさぎドレスイエロー
 キャラクターカラーが黄色でウサギコスとくれば、プリティストアで販売されている「シトラスラビット」がありますが、そちらの方が良いかも。まあ、こちらも、抱き締めたくなるような可愛さがありますけどね。


48.キャットカチューシャ
 猫耳のアクセサリーといえば、「ふんわりキャットカチューシャ」がありましたが、あちらは白だったのに対し、こちらは黒。どちらが好みかと聞かれたら、判断に迷いますが、まあ、どちらも、髪をモフりたくなる可愛さがあると、自信を持って答えたいですね。(笑)



 これで、「プリンセスパーティー3弾」のカード48枚を全部紹介しました。

 今回のカード記事の感想、「お持ち帰りしたい」というフレーズ使い過ぎですね。「いい加減にしろ、この変態」って思っている読者は、結構いたりして・・・。(笑)

 さて、今回は、1弾、2弾に出なかった「ハートキャッチ」勢は登場したものの、「スイート」勢は、いまだ出番なし。「スイート」の子達は、お姫様な雰囲気がかなり合っていると思いますし、本物のプリンセスもいますので、早く出てほしいのですが・・・。
 4弾が稼働されるのは、11月中旬あたりでしょうかね。4弾が稼働されたら、またカード紹介記事を出していきます。

 それでは、「プリンセスパーティー3弾」のカード紹介を締めます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第66話感想 | トップ | おそ松さん 第2話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事