Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ4弾 カード紹介 No.4

2014年09月04日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ4弾」カード紹介第4回です。


 今回は9枚紹介します。それでは、どうぞ。


26.サマーパープルのメルヘンサブリナ
 Part1の真琴&いおなと同じコーデ。
 成績優秀なクールビューティーという点で共通している2人。いおなは、ゆりに憧れそうな気がしますし、ゆりも、いおなのような妹がいたら幸せだろうな、と考えたりもします。


27.ブルーウェーブスカパン
 Part2の美希と同じコーデ。頭のリボンがかなりの可愛さを引き出していると思います。人差し指を合わしているのは、変身中の1コマを意識してそうですね。


28.アンカーネクタイセーラー
 Part1のみゆき&エレンと同じコーデ。キャラクターカラーが赤ですので、やはり、赤のコーデはよく似合っていますね。


29.サンセットサマーTシャツ
 前回のラブと同じコーデ。
 れいかのTシャツ姿は、だいぶ珍しい感がありますが、これはこれで良いものですね。それに、ガイドブックをちゃんと手にしているのも、この子らしいです。


30.リゾート(トップス)
 28話で着ていたのと、ほぼ同じ。
 24話でも、めぐみ達と一緒にこういうサービスしてほしかったのですが、特訓優先で披露されず。お金だけでなく、サービスカットまで節約してるんじゃないか、と疑います。(笑)


31.レッド×ホワイトのセーラーシャツ
 前回のなぎさ&祈里に引き続き、「マックスハート」勢と「フレッシュ」勢のコンビ。コーデはPart1のりん&奏と同じです。
 せつなとほのかは変身前の髪の色が近いですので、こう見ると姉妹のように見えます。2人とも、おとなしめな性格ですので、すぐに息が合いそうにも思えます。


32.サファイアマルチボーダーキャミ
 前回ののぞみと似たようなコーデ。あちらはピンクでしたが、こっちは青中心。キャラクターカラーが青ですので、よく似合っています。
 「プリキュア5」本編では、皆で別荘に行っていた回がありますが、その時にこういうのを着ていたら、かなり良さそうですね。


33.ビビッドマリンパーカー
 夏に長袖はミスマッチな感がありますが、パーカーの下に来ている服の色が青ですので、そこまで暑さを感じさせず、パーカーもキャラクターカラーにマッチしていますので、かなり良いコーデだと思います。


34.ピンクグラデのフェアリーキャミ
 前回ののぞみと同じコーデ。のぞみは色気を感じたのに、こちらはそうも感じないですね。まあ、パーティにジャージで来るような子ですし、しょうがないか。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第3話感想 | トップ | プリパラ 第4話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事