Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー2弾 カード紹介 No.2

2016年06月18日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー2弾」カード紹介第2回です。


9.はながらイエローティアードワンピ
 キャラクターカラーはピンクですが、服の色が髪の色に近いだけに、よく合っていると思いますね。


10.はながらガーリーレトロワンピ
 春の陽気さが感じられ、お出かけ用ドレスにすごく適していると思いますね。


11.おとなのチェックベレー
 「おとなの」と言われても、どうもピンとこない・・・。元々小学生っぽく見えていたのが、ますます幼く思えてきました。(笑)


12.おはなのレイヤードワンピ
 キャラクターカラーを考えれば、さっきの「はながらイエローティアードワンピ」の方が合っていると思いますが、こちらもなかなか良いですね。


13.ほしぞらウェディングドレス
 すげぇ・・・。あまりの美しさに感動しか出てこないですね。
 ちなみに、これは、5年前の「スイートマーメイドコレクション」に出ていたもの。前回の「ダンガリーシャツとレースTシャツ」と同じく、「まほうのパーティー」に再登場させるドレスの投票で人気の高かったものの1つです。


14.マジックスターワンピ
 パーティードレスにふさわしいと思いますね。前回の「ふしぎな☆アクセサリー」もでしたが、リコには星関係のコーデがよく合っていると思います。


15.ようせいアシスト パープルフラワーワンピ
 はるかに、紫の服は微妙・・・。花が好きな子ですので、フラワーモチーフのコーデのモデルとしては悪くないと思うのですが、キャラクターカラーを考えれば、リコの方が適していると思いますね。


16.あぐりのしふく
 「○○のせいふく」は「ドキドキ」勢もありますが、亜久里は小学生ですので、私服です。「まったく小学生は最高だぜ!」と叫びたい人のためのカードなんじゃないかと思いますね。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第100話感想 | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第2... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事