GNO2のメモ帳

GNO2での色々考えてた事のメモとか書いてるつもり^^;
キャリフォルニアサーバーに生息しております。

PC戦を大きく勝ち越し

2005-04-19 17:30:33 | GNO2
4/19 (68日目) 17:00更新

作戦:ソロモン制圧作戦(ジオン軍)
作戦地域:ソロモン
作戦残り時間:100時間
進行度:72.320%
PVP:28位

えっと・・・68時間経過、22.320%up。
0.328%↑/hってトコで、昨日からの変動は無し。
競合任務の成功(ガトー脱出)、失敗(シャトル打ち上げ)は影響しないのか
打ち消しあったのか不明です^^;

とりあえず、このペースで何も無ければ
後27.68%なので、後85時間程度で完了(成功)する予定です。
・・・って土曜(4/23)の朝6時か^^;


で、昨晩にEXAMゲルがロールアウトしました。
ウチのパイには気力9・盾9の壁役が居る事もあり、待望だったので速攻で導入。
ついでに編成を大改造してみました。
編成から装甲強化型ジムが外れる大波乱。

ちなみにこんな感じです。
高壁:EXゲル(格闘)
低壁:ゲルM(射撃)
射撃:ジムSC
射撃:ザク後期☆
射撃:ザクキャ☆

感想としては・・・高壁に盾持ちが入ると安定するんですね。
マジで感動しました。
次回は専グフカス導入するしかないですね。

PC戦も負けておりましたが、一変しました。
昨日の記録(11-16)から、一気に勝ち星を増やし(25-21)ました。
まぁ自分より低Lvの方と戦ってるのかもしれませんが・・・。

その一方、PC戦の勝利数がVPの順位に直結するかと思ったのですが
そうでもない辺りが辛いところ。
画面をじっと眺めていても特に酷い事故も無く、
低壁に対する命中率が20%程度で命中、
盾の使用が無く被弾してもこの時期VP+100を切る事も余り無い。

確かにPC戦の勝利は全部辛勝だったという可能性もあるが
それにしては稼ぎが悪い。
まぁ平均を108↑程度で見ないといけない時代に
VP+100を切る事が有ってはいけないんですけどね。

で、懲りずに見ていたら事故になる例に遭遇。
それも2パターンもあった_| ̄|○

修正しないと多分これ以上伸びないだろうなぁ・・・。

最新の画像もっと見る