GNO2のメモ帳

GNO2での色々考えてた事のメモとか書いてるつもり^^;
キャリフォルニアサーバーに生息しております。

VPとMP・・・必死なのは・・・(6日目)

2005-05-19 11:30:41 | GNO2
作戦残り時間81時間(5/19 11:00更新)
進行度は82.280%

87時間経過で進行度が32.280%up
進行度を平均値で見ると開始時の0.4%/hが0.37%/hに
落ちてはいるが順調は順調。
このペースなら後50時間程度ってトコですね。

問題は競合任務。
・ニューヤ-ク航空基地
・キャリフォルニアベース
・木馬偵察
多分この3つが現在発生している競合任務と思います。
1つ5%の進行度として考えれば1勝2敗でもなんとかOKかな?
まぁ3つ共に勝てたほうが良いんですけどね^^;


>VP
300編成を行って様子を見ていますが、
現状PVP10位、確実に上がっては来ていますがココからは厳しそう。
上位陣との差は結構有るけど、下位陣との差は無いに等しいので
まずは定着しないとね。

>補給垢と言うかMP
開幕ダッシュの影響で1枚目にへばりついている為、
必死でチーム内にて任務を回しております。

・起床・出社準備しつつ特B・通B
・出社前に長期B(9-11時間)
・夕方に中期B(2-3時間)
・夜はチーム内で特B・通B回し
・就寝前に中期B(2-3時間)
・深夜に起きて中期B(2-3時間)
※先頭に戻る

おいおい、必死だな(笑
睡眠不足が激しいので、この作戦だけにしよう・・・。
と言うよりか、LvがVP側に追いつかないのも問題ですね。

最新の画像もっと見る