能書きを垂れてるうちは半人前 Ⅱ

日記療法的。もしくはボケ防止的意味合い。

4月12日(ほぼ突発的にポチる)

2010-04-13 | 日記
一日雨降り。寒い。S司からCSで放送された小坂忠のライブを収録したDVD-Rが送られてくる。去年の暮れの吞み会での一件から連絡を取っていなかったのでまあ一種の関係修復的な意味合いかとも思う。夕飯食べてからそのライブ映像を観ていたら新作「HORO2010」を猛烈に聴きたいという欲望がムラムラ。昔のマスターテープをリマスターしてヴォーカルを歌いなおし録音したという話に、昔の盤のイメージとあまりにも隔たりがあったらいやだなとの思いもあって、どことなく避けていた感じだったわけだ。で・・某サイトを開いてほぼ突発的に「ポチ」ってしまう。うう。なんと安易な購買方法なんだろうか。これを便利と云うのだろうか、とその便利さに慣れている自分を知る。

最新の画像もっと見る