能書きを垂れてるうちは半人前 Ⅱ

日記療法的。もしくはボケ防止的意味合い。

10月1日

2010-10-01 | 日記
7時40分に電話。大丈夫だよよ返答あり。昼に病院。いつも通りだ。で・・病院の駐車場。駐車券をいつもしているように運転席の灰皿のトレイのふたの隙間に挟む。いつもは置いていないCDのケースが倒れて慌てて手を出したらトレイが開き、そこに挟んでいた駐車券を手で押してしまいった形で車体とトレイの隙間に押し込んでしまう。なわけで駐車券は車体を解体しなければ取りだすことのできない場所に迷い込んでしまった。仕方ないので事務所に申し出。こんなわけで駐車券無いんだけどと言う。入庫時間を申告してナンバー控えられ書類にサインして出庫用の駐車券を貰う。今回は申告通りの時間での料金を戴きますが次回にこのようなことがまたありましたら数千円の徴収になりますよと言われて一件落着。で・・帰り道。トロトロと走っていたらミラーを少しだけコスってしまう。慣れている道なのになんか今日はヘンだと思う。やっぱ疲れ出てんだなと自戒する。仕事終えてから病院。妻を拾って20時30分帰宅。昨日380円で買ってきたNeil DiamondのLPが今日の気分を解す。名盤だと思う。

最新の画像もっと見る