goo

桜満開

プロの画像の後は、素人の桜の画像でお楽しみ下さい。

楽しめないよねー。



家の近所から見えた、小田原城天守閣と桜。



お堀端通り(おほりばたどおり)①



お堀端通り②



夜のお堀端通り



夕方、お堀端通りからお城の方を見て。

えーっと、

なんだかお堀端通りの画像ばかりで、

お堀端通りの回し者か、という感じですが、

(っていうか、お堀端通りって何回言うんだ


アトリエに向かう通り道なっているので、

なんとも、スミマセン



さて、やっと?お堀端通りから脱出です



西海子小路(さいかちこうじ)

こちらは国道一号線から一本入った裏通りで、桜のトンネルになっています。

昔は、武家屋敷が立ち並んだ、閑静な住宅街。

通り沿いに小田原文学館(敷地内に白秋童謡館あり)などもあります。

この通り、私が小学生の頃は、

歩道にワンちゃんの○ンコが所々に置き土産してあり、

お友達と「○ンコ通り」と名付けていましたが、

今はそんな事はありません

今の時期、観光バスの通り道にもなっているようです。

バスから見た通りもまた良さそうですね。



というわけで、

小田原のごく一部の桜満開情報でした。

もう、お腹一杯ですよねぇ・・・。

ありがとうございました~。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« プロの画像 却下された母... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽんだ)
2010-04-11 01:56:10
お堀端通りめっちゃきれーい!!
行きたい!
来年あたり行きますヽ(○´3`)ノ
やっっぱし東京の桜とゎまた違いますね
小田原城かっけーし!
いいとこですねー
行きたいなー
好きな人と

とほほ
 
 
 
Unknown (mie)
2010-04-11 11:09:12
お堀端通りって言ってくれて嬉しいんですけどー

わー、遊びに来て来てー!嬉しいっ。
小田原城と梅干とかまぼこと、
カマピーとチックルも姫をお出迎えするわ~。

あと、好きな人と・・・

徒歩歩

※カマピーとチックルっていうのは、
かまぼことちくわをモチーフにした
小田原のゆるキャラです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。