goo

11月20日(日)は大磯市(おおいそいち)!



画像↑は最近マイブームの「みつろうニョキニョキ」。

大磯市に持っていきまーす。

というわけで、

お知らせがギリギリになってしまいましたが、

今月も大磯市、参加します!

ずっと天気予報で「曇り時々雨」マークだった大磯のお天気も

今日の午後くらいに雨マークが消えたそうです!

今月の大磯市は、なんと港の出店者が100ブース越えたそうで、

日テレ系の夕方のニュース番組「news every.」の取材も入るようだし、

何だか、賑やかになりそうですね!



そうそう、同じ日に大磯市の会場のすぐ隣にある県営駐車場では、

「ふれあい農水産物まつり」も開催されるようで、

ホントにホントに、そりゃーもう、朝から港は大騒ぎっ。

強風だけがすごーく心配です・・・。




こちらもお気に入りのシンプルキューブ。


お時間ありましたら、どうぞ遊びに来て下さいね。

宜しくお願いします。


第15回大磯市(おおいそいち)

会場 大磯港

開催時間 9:00~14:00


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site  http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« デザインフェ... 大磯市(おお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hitomi)
2011-11-20 14:52:38
今日はありがとうございました

お天気も良くて海を眺めながら大磯の駅からちょうど良いお散歩でした

みえちゃんやマキちゃんにも会えたし、いろんな楽しいお店がいっぱいで、是非またお邪魔したいです
可愛いキャンドル達を連れて帰って、出窓に飾りましたよ
 
 
 
ありがとうぎょざいました~ (mie)
2011-11-20 21:12:55
hitomiさま

こちらこそ今日は本当にありがとうございました!
いやー、hitomiおねえちゃんの姿を見た時は、
もうびっくり!!
本当に嬉しかったです。
来て頂けるだけでも嬉しいのに、
キャンドルまで連れて帰って頂いて
本当にありがとうございました
素敵に飾って頂いて嬉しい~!
また遊びにいきまーす!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。