goo

「いろどり」ありがとうございました。



6月8日、9日と二日間に渡って開催しました、

nico cafe企画展 la forêt verte exhibition 「いろどり」

無事に終了致しました。

お忙しい中、沢山の方にお越し頂いて本当に本当に嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

来て頂くだけでも嬉しいのに、

沢山のお花やお土産まで頂いて本当にありがとうございました。



「毎日の、ささやかだけど、少しホっとする灯り」

を意識して普段は制作しているので、


正直、普段の生活にはそんなに必要と思えなかった大き目のキャンドルも、

今回は思いきって制作しました。

でもそれが実際に見て頂いた皆さんに、

少なからずキャンドルっていいな、素敵だな、と思って頂けるような、

心にあかりを灯していた事に、私自身も新たな発見となり、

また勉強にもなりました。

沢山の大きなキャンドルを見て感動して頂いた皆さんに逆に元気を貰えました。

本当にありがとうございました。


今回、企画から準備まで、

nico cafeオーナーご夫婦には本当にお世話になり、

感謝の気持ちでいっぱいです!


という訳で、

初の個展、無事に終わって良かったです!

次回は未定で、今はぐったりですが、

もしまた万が一、億が一、開催する事になりましたら、

その時はまた是非宜しくお願いします!





いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 個展開催のお... 個展用のDM撮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。