goo

hand in hand ありがとうございました♪


4月23、24日とカフェ空さんで行われたチャリティバザー、「hand in hand」。

お陰様で大盛況の内に無事に開催されました。

いらして頂いた皆様のご協力の元、

140,410円もの義援金に!

物凄い善意の塊です。

私も、本当に微力ながらご協力させて頂き嬉しかったです。






当日は、花ふじさんのフラワーアレンジメントやプリザーブドフラワー、

ペインティングスタジオハーモニーの皆さんの作品達、

村瀬公子さんのテディベアや、83歳の作家さんのパッチワーク作品など、

素敵で可愛い作品の数々が出品されていました。

女性ばかりの総勢14名の作家さんでした!





画像が下手で、なんかちょっとイマイチ良くわかりません。スミマセン。

しかもテディベアのコーナーとか撮り忘れてるし

お花はお店の外にもディスプレイされていて、

空さんのお店が中も外もお花畑のようでしたよ。


いらして頂いた皆様、参加された作家の皆様、カフェ空のスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!


いつもありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« hand in hand 「フフフの屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。