リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

クリスマス会 前日

2008年12月15日 | 働くりり-ママの ひとり言

リリ-家 恒例 クリスマス会が、12月13日 土曜日に開かれることになり
我が家は、大忙し、三日かけ念入りに大掃除をし、パパがお部屋の飾りつけをしてくれました。出来上がりは、12時を回ってしまいましたが、なかなかのでき、
二人で、お茶飲んで、寝たのは、1時を回ってました。
ジャ-ン クリスマスバ-ジョンの我が家の公開




電気を消すとこんな感じ

今年は、ぱぱ すごいやる気です
私も、料理頑張って作らなければ、次回、料理 ケ-キUPします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-12-19 15:30:35
クリスマスらしい
可愛いお部屋になったんですね♪
子供が巣立つとこんなイベントも無くなっちゃったから
なんだか寂しい気がします(苦笑)
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2008-12-22 17:27:14
実は、子供のためと言いつつ 
親の酔っ払い場になっているんですよ
だから 子供が大きくなったら、
別の名目つけて、集まってると 思います。
返信する

コメントを投稿