リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

千葉県 千倉へ旅行 その1

2013年10月18日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
10月13日14日と千葉県の千倉へ旅行に行ってきました


お話はちょっとさかのぼって

9月28日 一緒に旅行に行くラン吉君のお家に 旅行の打合せと

言うことで昼食に御呼ばれしました



しかし 美味しいお料理とお酒でなかなか話が進みません

パパさんは ワンズに囲まれルンルンです


ワンズ達もお昼のおやつタイム 豚耳



パパさん おやつ食べたばかりのワンズにさらにおやつ攻撃


これで予定立てれるのか心配でしたが さすが ラン吉君ママさん

ちゃんとパソコン持ってきてお話はじめてくれたので 良かったです


10月13日旅行当日朝7時半に待つ合わせをして出発です。

海ほたるは 込むのでパスするつもりだったのですが パ-キングに空きありの

表示見て 急遽寄り道することにしました。

お天気 快晴です


余りの眺めのよさに記念写真撮りました。




その後 目的地の養老渓谷 目指して出発です

この時は カ-ラが こんなことするとは 思っていなかった事件勃発 我が家も ラン吉家も ビックリ

次回 明日します。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-10-20 20:57:57
うふふふ・・・豚耳 うちの子も大好きです。

形のままでは大きすぎるので、カットタイプをあげてます。

千葉の旅は晴天に恵まれたみたいですね。
カーラちゃんなにやったの?(笑)
返信する
Unknown (シャックのハニー)
2013-10-22 00:23:15
パパさん、幸せそうですね~

シャック、ニワトリのトサカは時々あげてますが、豚耳はまだあげたことないんです。

今度あげてみようかな~。
返信する
ファラスママ様 (リリ-ママ)
2013-10-22 11:48:25
コメントありがとうございます。

我が家は 豚ミミ 1枚を半分にして ガシガシ食べてます。これのおかげか 歯磨きしてないのですが、
歯が 余り汚れないみたいで助かってます。

カ-ラ リリ-  ビショビショ事件です
普段 水嫌いなので びっくりでした。
返信する
シャックのハニ-様 (リリ-ママ)
2013-10-22 11:53:38
コメントありがとうございます。

我が家も鶏冠たまに あげてます。
あれも 硬くて食べ応えありますよね
毎日 硬い物何かしら食べているので
リリ- カ-ラの顎は とても強いと思います。
紐の引っ張り合いすると 
私の肩抜けるのではないかと思うほどですよ

ブタミミ カツトタイプもあるので 小さいので
あげてみてくださいね
喜んでもらえるといいけど


返信する

コメントを投稿