リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

プ-ル遊び

2013年09月25日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
今年は なかなかプ-ル遊びできなかったのですが、9月の3連休にパパさん

プ-ルセットしてくれました。

リリ- カ-ラは・・・















カ-ラ お父さんが食べ物待ったら 急に元気 プ-ルの近くまで来て

ちょうだい ちょうだいと アッピ-ルしてました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャックのハニー)
2013-09-25 23:06:48
プール遊び楽しそう

リリーちゃん、自ら入水して、シャワーに反撃するなんてたくましいですね

カーラちゃんはプールより食べ物って感じなんですね。
シャックもオヤツで釣ると川や湖でもある程度沖まで来ましたけどね


ようやく涼しくなってきて、ワンコにとっても人間にとっても過ごしやすくなりましたね。
返信する
シャックのハニ-様 (リリ-ママ)
2013-09-26 11:41:33
コメントありがとうございます。

夏になると屋上に毎年プ-ル出して遊ぶのですが、
リリ-は、泳ぐことは好みませんが、水に濡れる事には、抵抗が無いみたいで、いつも シャワ-を親の敵のように、
歯をむき出して、飛び掛ってます。
カ-ラは ご覧のとうり 固まり プ-ルの~撤収してしまいます。
ここの所 涼しくなってきたので 今年はプ-ルこれで
終了かな
来年は 渓谷にも行ってみたいな・・
返信する
ホンダ・ドッグ (マァラスママ)
2013-09-28 21:41:38
こんにちわ~

9月も涼しくなって来ましたね。
プール遊びができるシェルは助かりますね。
うちはだめですね・・・・

あ、そうそう・・館山にわんこと入れるお寿司屋さんが『すし和 (かず)』といゆお店があるそうですよ。
おススメだそうです。シェル友よりの情報で・・・

そして、ホンダ・ドッグでも、もっと細かい情報があるそうで・・・楽しんでくださいね。
返信する
ファラスママ (リリ-ママ)
2013-10-01 16:23:49
コメントありがとうございます。

リリ-は 水遊びしてくれるのですが カ-ラは ほとんど
固まって動かないです
毎回 パパさんに強制的に プ-ルにドボンとされては
固まってます。

情報ありがとうございます。
ホンダ・ドツクも確認してみます。
今回 いけないかも知れないので
次回のために 楽しみとっておきますね


返信する

コメントを投稿