リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

お風呂のあとで・・

2013年11月12日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
リリ- カ-ラ お風呂に入りました。

一月ぶりなので お湯見て と思ってしまいました。




ドライヤ-の後のリリ-

さっぱりしたって感じかな

綺麗になったリリ- カ-ラつれて ラン吉家の方に連れて行ってもらった 田園調布 茶房へランチ

パパは オムライス
私は スパゲティを食べて 大満足です(撮りわすれた)

そのあとデサ-トも頂きました。




リリ- カ-ラは デザ-トもらえず ちょっとすねてました



でもリリ-達も 豚耳を食べたんですよ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

仕事場のパソコンの取り換えで ばたばたしてしまった。
ようやく ネットもつながって ホッとしてます。
リリ-ママ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-11-12 20:46:46
りりーちゃんもカーラちゃんも 湯船にはいれていい子だね。
(うちのマァラス絶対無理!笑)

ランチの御褒美はお疲れ様のパパママの為かもね。
おうちシャンプーお疲れ様です。
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-11-12 20:47:05
りりーちゃんもカーラちゃんも 湯船にはいれていい子だね。
(うちのマァラス絶対無理!笑)

ランチの御褒美はお疲れ様のパパママの為かもね。
おうちシャンプーお疲れ様です。
返信する
Unknown (シャックのハニー)
2013-11-13 14:36:46
カーラちゃんの湯船に浸かりながらのベロンチョ、可愛過ぎる~

シャンプー後のリリーちゃんフワサラ~な感じでとってもキレイですね~。
美しい

リリーちゃんとカーラちゃんって、目が似てます?
デザートを前に二人で並んでる写真がそっくり。
親子ですもんね。

まったり出来そうなステキなカフェですね
返信する
ファラスママ様 (リリ-ママ)
2013-11-13 16:54:17
コメントありがとうございます。

うちもカ-ラは お湯につかると固まってしまいます。
先日 川に飛び込む姿見たので 水嫌い克服したのかなと思いましたが オフロでやっぱり 固まってましたよ

パパさんが 急にドックカフェ行こうかといったので
即返事して 食事に向かいました。
さすが田園調布 とてもきれいでした
返信する
シャックのハニ-様 (リリ-ママ)
2013-11-13 17:00:14
コメントありがとうございます。

毛色 同じだったら そっくりだと思います(さすが親子ですね)

兄妹もみんなそっくりなんですよ
昔 ラン吉君預かって トリミングに連れて行くとき
間違えてカ-ラをトリミングに預けてしまったことあります
家に帰ってから ラン吉君がいて カ-ラが、いないの気づき、あわてて交換しに行ったことがありました。

落ち着いた感じのお店なので ゆっくりするには 良いですよ

返信する

コメントを投稿