リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

やっと 届いたよ

2008年12月17日 | 働くりり-ママの ひとり言
今年 9月中旬に 八ヶ岳に旅行したとき、体験工房で、お兄ちゃんが、
陶芸に挑戦(9月のブログ見てね)出来上がりは、3ヵ月後と言われ、
まちにまった 3ヶ月 やっと先月 作品が届きました

画像でもわかるが、こんなに旨くていいのだろうか?
たしかに、お兄ちゃんが 頑張っていたのは知っているが、
少し形がちがう様な?
パパは、私に小声で、お兄ちゃんが作った作品は、割れたか何かして、
作り直したものを、送ってきたのでは、ないかと言ってました。
マッ これに関しては、なぞのままにして置く事にしました


下の写真は、銀色の板に自分で 文字を打ちつけたネックレスです。

少し ぼけて撮影してしまった。 息子よゴメン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (らぶりん)
2008-12-17 12:50:21
素晴らしい

あの時の作品やっとなのねぇ~
それにしても上手だわぁ~感心しちゃう
えっ割れてたのに割れてない?

作り直しとかあったのかしら?
うんうん謎のままでいいよね


ネックレスもいいねぇ~
世界で一つしかないんだもの
宝物だね
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2008-12-17 16:37:53
本人は、うれしくて 自分のお茶碗代わりに
毎日、使ってますよ
親は、こんなに上手にできてたかな
本人には、すごい天才と褒めておきました。
ネックレスは、かなり 使い込んでいるので、
ネックの部分がヨレヨレなんですよ
やはり自分で作った物は、愛着があるんですね
良い思い出になったみたいで 良かったです。


返信する
ジャパンドッグフェスティバル (windsor)
2008-12-22 01:15:25
こんばんは
昨日のショーでは良い成績を残されて、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

イスがあるところでお会いした、シルバーシオン出身のウィンザーです。検索でブログを見つけてやってきました。足跡を残していきまーす。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2008-12-22 17:34:26
わざわざ 遊びに来てくださり ありがとうございます
わたしも、遊びに行かせていただきます
返信する

コメントを投稿