リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

レ・ミゼラブル

2013年05月21日 | 働くりり-ママの ひとり言
平成25年5月17日 結婚してから初めて帝国劇場に レ・ミゼラブルを
見に行きました

昔は ライオンキング キャッツ マイフェアレディ他いろいろ
見に行っていたのですが、結婚してからは 見に行く機会が無く
私も行くことを忘れていました。

ところが仕事場の同僚から声をかけられ 久々にレ・ミゼラブルを見に行くことにしました。


久々に見に行った劇に感動 涙 うるうるでした。

ガブロ-シュ役には 加藤清史郎君も出ていて とてもかわいかったです。



たまにはこんな時間の すごし方もいいなとおもってしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿