Cyber War 物語

「Poser」から「MMD」に乗り換えて、画像制作中です。
「なんちゃってミリタリー」な軟派なドラマを目指しています。

なんちゃってシリーズ~バイオハザード編その4~

2013年01月27日 21時54分03秒 | コミPo!
いつまで続くのか、バイオハザード編その4です。勿論単発4コマの筈です。なお、この4コマは、何の資料的価値もありません。管理人のPoser遊びによる妄想空想の世界です。









※アンブレラ
国際規模で事業展開している巨大製薬企業。秘密裏に生体兵器の研究開発・販売を行なっている。

今回は、以前A3(アイコ3)作製したクレア・レッドフィールドをV3(ヴィクトリア3)で再度作製してみました。理由は、上記4コマでも本人が言っているデータ「重さ」です。それと、何となくクレアは、A3よりもV3の方が感じが出るように思えたからです。

キャラは、V3キャラでその昔TEPPANさんが配布されていた「Joey」です。今は、配布されていません。テクスチャは、レンダロで入手した「Pia」というキャラです。その他いろいろ衣装のテクスチャをそれらしく作って、適用してみました。まだ、こちらの方が、クレアの雰囲気が出てるかなと思っています。
簡単に解説しますと、ストーリーは、アンブレラ社の秘密研究施設の情報を入手したクレアが、単身潜入するという極めてありふれた平凡な物語を画像化してみました。

クレアは、バイオハザードでは数少ない警察官や軍人ではなく民間人の女子大生です。ただし、ラクーン市警特殊部隊『S.T.A.R.S.』に所属する兄のクリスからある程度訓練を受けた「スーパー女子大生」です。

こんな感じで今回もUPさせていただきました。また、ジルも少し手を加えて、再作成してみました。需要もあまりないと思いますが、機会があれば同じようにUPしようと思います。このような自己満足妄想空想ブログ記事を最後まで、見ていただき有難うございました。また、よろしくお願いします。

【使用素材】
Slide3D C Clothes for V4,A4,S4
BAT's GER military uniform
Shadow Dancer for V3
Moon Over Saturn

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!! (maccha)
2013-02-05 12:45:41
新年、明けましておめでとうございます!!
挨拶が大変遅くなり申し訳ありません(涙
久しぶりに訪問してみたら、更新されているではありませんか(驚
相変わらず、Caliさんワールド全開で安心しました!!
自分もBlog更新を目指して頑張っていはいるのですが・・・・なかなか出来ないのが現状です。
今後も楽しみにしてます、頑張ってくださいね!!
追伸
A3の時代はまだまだ続きますよ(笑
おおぉ!お久しぶりです!! (Cari)
2013-02-05 21:56:00
明けまして、おめでとうございます!
元気でしたか?きっと仕事が忙しいのかなと思っていました。いやぁ~何か戦友に再会した気分です。嬉しいです。
自分は、相変わらずGoingMyWay路線です。最近は、バイオハザードに凝っています。本当は、スピンオフみたいなサイドストーリーを作りたいのですが、時間がないです。。。(T_T)
ここのところ、M4やV4の衣装をWW2で変換したりして3シリーズのキャラに適用してます。ただ、データがすごく重くなるので、自分の非力なパソコンでは、レンダリングが難しいので、困ってます。
Macchaさんが復帰されるのを楽しみに待っています。A3で、一緒に遊びましょう。(*^_^*)

コメントを投稿