ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

よくばり日記

2014-01-25 21:33:37 | グルメ

CMで見て魅力を感じ、買ってしまいました。

柳月『冬の濃厚ショコラ』

バウムクーヘンの三方六が人気なのですが

こちらはその小割り版で、チョコレート生地の

バウムクーヘンチョコがけです。

個人的には珈琲味が好みかな。

 

一緒にケーキも購入。

 

並びにあるパン屋さんでは、巨大クロワッサンを購入!

コレ、拳2つ分くらいあるんです!

しかもサックサクで美味しい~

 

他にも食べたいのが沢山あったので、

お気に入りのお店の1つになりました♪

イソップベーカリーさんです。

 

ここ最近の偏食傾向、あきらかにストレスですが

美味しいものを食べたし、今後は気を遣った

食生活を送ろうと思います。

 

今日のモッチーくん

主治医の許可が出ているので、体調のいい時は

大好きなお散歩も、この通り(^^)

一緒にお出かけ出来るのが本当に嬉しいです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんどわんこ)
2014-01-25 22:29:45
今日は温かかったし、モッチーくんにはお散歩日和でしたね♪
それにしてもモッチーナさんは美味しいものを見つけるのが上手ですね~(*^^*)
私は友達のお祝いがありまして、今日はケーキ食べ過ぎました(*_*)
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-26 01:33:45
>りんどわんこさん

柳月の近くなので、いつも気になってたパン屋なの。
小さいけど、それなりにお客も入ってるし
人気なんだろうなって思ってね(^-^)

お祝いパーティ楽しそうだね!
ケーキって食べ過ぎると気持ちが悪くなっちゃうよね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-26 14:01:09
どれもこれもおいしそうですねぇ~
私がひかれたのは巨大クロワッサン
食べてみたい!
でもさすがに北海道までは買いに行けない
美味しいものが近くにいっぱいあるんですね~
うらやましい(-_-;)
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2014-01-26 14:02:33
名前入れるの忘れてしまいましたm(__)m
返信する
Unknown (武龍母)
2014-01-26 16:59:39
こんにちは~
最近柳月さん攻めの姿勢ですねぇ
美味しそう♪
防風林がなまら好きで大人買いしますのよ
クロワッサ~ンいいわぁその形
お腹空いてきましたわぁ・・・
モッチー君お散歩出来て良かったですね
春に向かって少しずつ体調良くなりますようにっ(祈)
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-26 18:06:42
>ちゃちゃさん

画像では分かりにくいですが、こんな大きい
クロワッサン見たことがありません!
お勧め出来ないのが残念だけど、三方六は
売店とか通販などで手に入りそうですね♪
食べたいものが沢山あって困っちゃいます。
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-26 18:10:49
>武龍母さん

防風林ファンですかぁ。
それは柳月さんが聞いて喜ぶと思います(^^)
私はこちらのモンブランを食べて以来
はまってます♪
子供の頃は上のマロンクリームが苦手だったのに…
スイーツはほどほどに食べるのがいいですね!
返信する
Unknown (イザベル)
2014-01-28 16:33:54
ホントですよね♪
一緒にお出かけできると嬉しくて
今まで当たり前だったことが
今は凄く特別な事に思います
モッチ~くんも楽しそう(*^_^*)


うちはあまり疲れさせたら次の日とか心配なので
前よりお出かけするの慎重になりました

わぁ~この前買おうと思って柳月通りかかったのに
あとでいいやって思って買わなかったショコラだ~
いいな♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-29 10:53:28
>イザベルさん

そうそう!当たり前のことが今では本当に特別なこと!
1つ1つが愛おしく感じます♪
疲れが心配なのは、うちも一緒ですね。
散歩では最初勢いがよく、健康体に戻った??
って思うんだけど、少し先まで行くと一気にスローペース
抱きかかえて帰って来ます。

濃厚ショコラ、毎日CMで見ると気になりますよねー(笑)
でも私的にはリピートはないかなぁ・・・と(^_^;)
返信する

コメントを投稿