ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

ファイターズおやき

2014-01-19 12:06:54 | グルメ

早いもので、新年を迎えてから

もう19日が経つんですね。

 

今朝のモッチーくん

白眼を見せながら

無防備に寝ております。

 

最近 野球の話題から遠ざかっていますが、

昨日、こんなものを見つけました♪

ファイターズのロゴマークと

マスコットB☆Bを型どったおやき♪

ファイターズ公認のワゴン車販売です。

 

1個160円とちょっとお高めですが、

ボリュームがあって、食べ応え十分!

右はチョコ入り、左が餡です。

餡の方が美味しかった~

(^O^)

 

もうすぐ選手たちは沖縄へキャンプインします。

頑張ってね~!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2014-01-19 17:06:38
こんばんわ~
モッチー君調子はいかがですか?
ヘソ天で寝ている姿を見ると
良さそうですねっ(笑)
まぁおやきまで日ハムさん
商売上手っ!!!
チョコ味・・・興味あるぅ♪
返信する
Unknown (りんどわんこ)
2014-01-19 18:49:49
モッチーくん気持ち良さそうな寝顔(*^^*)
ファイターズおやきのワゴン車販売?
近くに来たら私も買ってみたいなぁ~o(^o^)o
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-19 23:36:33
>武龍母さん

いつもお布団に入ると咳き込んでしまって、
この寝姿は本当に久々で思わずパチリ!

おやきチョコは薄味でしたが、餡は美味しい
ものを使っていて、食べた瞬間うまっ!と
感激でした♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-19 23:42:03
>りんどわんこさん

アイス意外にもあるんだね~
ワゴンには鶴ちゃんのサインや、アリオ前で
ワゴンと一緒に写ったウルフの写真が飾って
あったよ!
2人ともバンク行っちゃったよね。
ってか、帯広でのお祭といい外国人選手は
屋台がお好き?(笑)
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-20 08:56:56
おはようございます☆

ファイターズおやきは聞いたことがあるのですが
実物を見たことも食べたこともないんです(。>0<。)

お値段はちょっとお高めですが
見つけたら、絶対に買いたいと思いますo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-20 15:01:47
>いちごさん

いちごさんは知っていたんですね~?

私は初めて見たので、速攻で買う!と決めました☆
もう1種類、ポリーちゃんのはクリーム入りで
昔からパンやおやきに入ったクリームが苦手なので
他のを2個買いましたよ^^
恥ずかしいのでワゴン車の撮影は止めました(笑)
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-01-21 09:59:03
おやきっていうんだね~!
160円は高いけどファイターズ孝行ってことで・・・
沖縄でのキャンプ頑張ってるんだね~!
へそ天もっちぃ~くん可愛い~
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-21 16:28:58
>岡山犬さん

全国的には大判焼きで通じるのかな?
地元に住んでいても語源の分からない言葉って
沢山あるものですね。

このお店のは、普段食べている以上に大きくて
1個でけっこうお腹いっぱいになりますよ♪
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2014-01-22 17:56:06
こんばんは もっち~なさん。
うふふっ 無防備なモッチ―くん可愛いっ
こちょこちょしたくなっちゃうわぁ
おやき、しばらく食べていませんー
美味しそうっ
私も餡がいいなー
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-23 10:11:21
>イヴままさん

屋台のワゴンなんかを見つけると、どうして
気になっちゃうんでしょうね~^^
とくに焼き鳥なんかはふわ~っといい匂いが
漂ってきて、いつも買いたくなる衝動を抑えています。
このおやきは何も考えず買いましたけど(笑)
返信する

コメントを投稿