どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

水彩色鉛筆教室で「塔のある風景」を描きました

2020-10-09 21:41:21 | 日記
今日は朝から雨です。
午後から水彩色鉛筆教室なので電車で行きました。

雨の「武庫川」です。


教室に入るとホワイトボードに私の入賞を知らせるメッセージと写真が掲示されていました。
水彩色鉛筆の講師が「第25回二元会兵庫支部展」へ見に行って写真を撮ってこられたそうです。
有難いことです!
10月の絵のテーマは「秋」私は自分で持ってきた「塔のある風景」を描く事にしました。
今日は下絵をかいて次回仕上げのパターンですが 私は家で色を付け次回はチェックをしてもらおうと思います。





台風接近の関係でベランダの住人を避難させました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020「第25回二元会兵庫支部... | トップ | 「塔のある風景・秋」の絵を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事