どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今朝の散歩は ちょっと 歩き過ぎました(´・_・`)

2021-12-10 21:40:21 | 日記
今朝の散歩は逆瀬川沿いを歩く いつものコースでしたが 途中から変更して
写生会で行った「宝塚聖天」や「光が丘」まで 足を延ばしましたが ズッーと上り坂が続き 結構急な坂もありました。
モヤのかかった大阪市内が見えたのですが あいにくカメラやスマホを忘れていたので残念!
帰りはズーッと下り坂 悪い腰がちょっと悪化したようです。
万歩計は11453歩 長い下り坂を歩き過ぎました。



整形外科医院で 牽引とウォーターベッドのリハビリを終え 家に帰り腰にシップを貼り 午後からはゆっくり休養です。
長い下り坂は時間をかけてゆっくり歩く様に 気を付けなければいけない事がわかりました。

今日の「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「淡路島・岩屋」の絵です! | トップ | 腰が重痛いですが「テニス」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事