どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「第48回こうべ市民美術展」搬出です!

2023-03-26 22:50:22 | 日記
今日は「第48回こうべ市民美術展」の搬出です。
午後4時からなので 家を午後3時に過ぎに車で出たのですが 空いていたので早く着き過ぎました。
会場に入ると絵は降ろされていました。



作品引き取りの人達が列を作っていました。




「預かり書」と引き換えに「記念品」をもらい 各自絵を引き取って帰ります。



入選の記念品は昨年と同じものです。


46回・47回・48回と入選記念品が並びました。
来年も頑張ります。


今日は「四季の絵画展・陽春展」の搬入と展示でしたが「こうべ市展」の搬出と重なったので参加できませんでした。
絵の仲間から「無事展示完了しました」とラインで写真を送ってきました。
明日から1ケ月間「四季の絵画展・陽春展」が始まります。


「妻」が「今日捨てたもの」は「私のベルト」です。
16年程前に貰った胴回りの短いベルトで 私が痩せて いつかは使えると思い取って置いたのですが 
かなり使える状態に近づいてきたものの そこまでは無理なので捨てる事にしました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023「四季の絵画展・陽春展... | トップ | 今朝の散歩は「武庫山・寿楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事