どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「チェスキークルムロフ」の絵の鉛筆デッサンです

2019-05-16 22:50:22 | 日記

最近 頭がボーッとして 何故か気が入らない日が多くなりました。

TVでも言っていましたが 最高気温と最低気温の温度差が大きいのも要因かもわかりません。 

頭と体の意見が違い 体内闘争になっているのでしょうが 打開策を考えなくてはいけないので とりあえず 絵を描いてみました。

また「チェスキークルムロフ」の絵ですが 描いているときは一生懸命なので 少しは気力を取り戻せています。

もし絵を描かなかったら 退職後の様に ただひたすら歩きまわるのでしょうが 以前の様に何時間も歩く体力はなくなったと思うので 絵を再開した 自分を褒めようと思います。

今日は鉛筆デッサンが精一杯でしたので 後日彩色します。

同じ場所を2017年1月10日に描いていました。

今日の「六甲山」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「バラ」の絵を描きました | トップ | 絵の仲間が出品している「原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事