どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

テニスコートの「照明器具」の取替工事をしていました

2024-04-15 22:44:33 | 日記
今日は「月曜日グループ・テニス」です。
コートに向かう途中の「はなみずきロード」の花も咲き始めました。


テニスコートの「照明器具」の取替工事をしていました。
コート4面づつの取替作業で 今日は5番~8番コートです。





曇り空ですが 暑いです。
しかし直射日光が無い分と 少し風があるので 昨日よりはましです。
今日のテニス参加者は5名 私はジャンケンで順番が1番になったので 
ゲーム開始から約1時間休みなしで頑張るしかありません。



本日の最多勝は 紅一点「テニス勝星表」2番の女性で 5勝(お団子勝ち3)1負1引分の好成績です。
私は表1番 勝ち負けの多いテニスで 3勝(お団子勝ち1)3負(お団子負け2)1引分でした。
来週は人数が揃わずテニス中止となりました(´・_・`)

「妻」が今日捨てたものは「サイフ」です。
長財布なのでカバンに収まりが悪く 殆ど持ち歩かないので 今日の捨てるものになりました。
今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計は「18,541... | トップ | 今日は家に籠り「神戸旧居留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事