どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ベルサイユのばら」

2017-05-23 21:55:55 | 日記
今日も朝から絵を描いていたので 夕方から「宝塚・花のみち」へ散歩です。
宝塚大橋を渡りかけると 空には飛行機雲 それも同時に3機 西へ向かっています。
宝塚大劇場は 大勢の女性が 応援しているスター毎に違った色のストールを巻いて「タカラジェンヌ」をお見送りです。
立ったり座ったり お見送りのルールがあるようです。
今年も燃える赤色の「ベルサイユのばら」が綺麗に咲いています。


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「画家さん」しています | トップ | 「親サボテンの花」が咲きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひこうき雲(^^♪ (うさぎ)
2017-05-23 22:01:49
ほんとに、ベルサイユのばらなんですね!(^^)!
でも、私はひこうき雲の方が好きだなぁ(^^♪
そういえば、中学生の頃の私、ニワトリランというあだ名がついてましたっけ(^^;(^^;
返信する
ニワトリラン? (どろ亀)
2017-05-23 23:53:11
うさぎさん こんばんは!
今日の ひこうき雲は3機とも同じ方向です。
私もバラよりひこうき雲を見る方がいいですネ!
ところでニワトリランとは?
いろいろ考えてみましたがわかりません!
返信する
Unknown (うさぎ)
2017-05-24 23:09:57
鳳蘭というジェンヌがいたのですよ!
私は160しかない上にヘアスタイルだけ似ていたからニワトリ(^^;
返信する
鳳蘭懐かしいです! (どろ亀)
2017-05-25 08:22:33
「鳳蘭」「ツレちゃん」「ベルサイユのばら」でしたネ!
「ニワトリの走る恰好をする」からではなかったのですネ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事