どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日のテニスは雨に降られました!

2024-03-17 21:53:21 | 日記
今日は日曜日グループのテニスで参加者は6名です。
天気予報は午後2時頃から傘マークなので 
午前11時から午後1時までのテニスは問題ないと思っていましたが
12時過ぎから雨がぽつりぽつり落ち始め いよいよ降ってきました。
予報より早い雨ですが 雨の中12時15分くらいまで頑張ったのですが もう限界となり中止にしました。
久しぶりに 雨の中でのテニスですが 隣のコートの小学5年生くらいの子と親は まだ頑張っていました。



「妻」が今日捨てたものは「折り畳み椅子」です。
車の入れ替えで整理していた時あった「折り畳み椅子」ですが 錆びていたので 今日の捨てるものになりました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「土曜日グループのテ... | トップ | 月曜日は「テニス勝星表」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事