どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第27回 宝塚水彩画同好会展」へ行きました

2020-11-22 19:00:11 | 日記
朝「逆瀬川」沿いの散歩をして 11時から「テニス」です。
月に1度の「宝塚朝市」が「武庫川河川敷」で開催されていました。


今日の「テニス」の参加者は8名 半袖にハーフパンツは私だけですが それでも汗びっしょりです。



帰りに 明日迄開催の「むこスケッチ会作品展」に寄って 当番の方とお話しした後 
絵の仲間が出品している「第27回 宝塚水彩画同好会展」を見に「阪急宝塚南口駅」すぐそばの
「宝塚市立国際文化センター」へ歩いて行きました。
やはり新型コロナウイルスを配慮して 開放的な空間にして送風機を置いていました。








歩いて「逆瀬川駅」まで来ると下流も綺麗に草刈りが終わっていました。



今日は よく歩きました。
朝の散歩 自宅からテニスコート そして宝塚市立中央公民館 そこから宝塚市立文化センターへ 最後は自宅までです。
「テニス」も含め万歩計は「19059歩」でした。



今日の「六甲山」です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「テニス」で汗を流し... | トップ | 「第6回 宝塚むこスケッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事