どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

一週遅れの「母の日プレゼント」です

2023-05-21 19:45:03 | 日記
今朝の散歩は「宝塚・花のみち」です。


「宝塚大橋」はまだ工事中ですが 「淀井敏夫氏」の彫刻「渚」と「鴎」は上流側に残してくれそうなので一安心です。



「妻」は「ベルサイユのばら」はまだ見ていなかったので 今朝の散歩コースにしたのですが 少し遅かったです。






息子夫婦と孫達が 一週遅れの「母の日」プレゼントに
「妻」の好きな「花のブーケ」を持って来てくれました。


小学2年生になる長男は 最近ゲームにはまっているようで ゲーム中の顔は真剣でした。
今年4歳になる長女はジィジとお絵描きです。
アイスクリームを数十個描かされました。

「妻」が「今日捨てたもの」は「フリースの膝掛け」です。
家電量販店で貰ったもので 車で冬場に使っていましたが 
来期は別の物があるので ダスターとして使い 捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パリの街角」の絵を描きま... | トップ | 今日は月曜日 恒例の「テニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事