どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

2020年11月は今日で終わりです

2020-11-30 22:15:22 | 日記
朝は いつものように「逆瀬川」沿いを散歩して 朝食はコーヒー トースト くるみパンとフルーツです。
午前中はレコードやカセットテープを聴いたりしています。
約50年前に買った「スクリーン・ムード・デラックス」は「サウンド・オブ・ミュージック」から始まり「遥かなるアラモ」までの14曲が入っています。




スクリーン・ミュージックを聞くと 映画のシーンと共に 当時が思い出され懐かしさがこみあげてきます。
二十歳代の若者が 今や74歳 ながい時間を歩いたり 走ったりしてきました。

午後からも走ります。 

今日の「テニス」は 参加者7名です。
私だけが半袖で 相変わらずコートを走り回されています。


2020年の11月も今日で終わりです。
年賀状には 公募展等の出品作品を入れているのですが 今年は公募展も少ないので 作品展出品の絵を入れようと思います。

今日の「六甲山」です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶みゅーずで開催の「四季... | トップ | 「掘割のある風景」の下絵を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事