どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

秋の「公募展」に向け 絵の制作開始です

2018-08-22 16:16:26 | 日記
秋の公募展に向け絵の制作を開始しました。
題は「48年ぶり復活太陽の塔・地底の太陽は何処に?(仮題)」で F50号キャンバスに油彩で描きます。
48年ぶりに太陽の塔内部が一般公開され 行方不明の「地底の太陽」を写真等の資料で復活されたニュースを聞き
本物の「地底の太陽」は今何処にあるのかを想い 絵にしたものです。
F6の下絵を F50に拡大するので 構図の問題が出るかもわかりませんが ひと先ずキャンバスに描いてみました。
これから 描いていくうちに 変化をしていくと思いますが 9月の中頃には仕上げたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「糸杉のある風景Ⅱ」の絵です | トップ | 「台風20号」が近畿地方に接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事