どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今年初めての「テニス勝星表」です!

2022-01-17 18:14:17 | 日記
今日は今年初めての「月曜日グループ」のテニスです。
1月も半ばを過ぎましたが「今年もよろしくお願いします」の挨拶からスタートです。


今年初めての勝星表なので 意気込んで臨んだのですが 力が入り過ぎミスの連発です。
2試合連続で負けてしまいました。
今日は8名の参加なので 時間的にまだ2試合出来るかどうかです。


3試合目は何とか勝ちました。
4試合目を勝てば2勝2敗になるので 又気合を入れて頑張ったのですが 2セット連続で負けました。
1試合は4セットなので もう勝星表に印はつきません。
対戦しているひとりが まだ勝星表に印がついていないので この試合を負けるれば全員1勝以上になり
今年初めての「土曜日グループのテニス」は気持ちよくスタートとなったのですが
あとの2セットを私達が勝って引き分けになり 対戦相手のひとりが勝星表は無印しになりました。
(負けた方が良かったかも⁉)(´・_・`)


私は3番 成績は1勝2負1引分けでした。

今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清明坂を登ると宝塚神社」... | トップ | 今日の絵は「コッツウォルズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事