どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

4月半ばの「三色彩道」です

2019-04-19 21:48:48 | 日記
今日は「妻」のお抱え運転手で「大阪大学歯学部附属病院」です。
予約時間が11時なので 道路が混むことを予想して早めに出発したところ 30分前に着きました。
治療はなくチェックだけだったのですが 支払いの順番待ちの時間がかかり 滞在時間は約90分でした。





帰りに「三色彩道」へ寄り道をしました。
僅か2週間で 芽吹きの色から少 し濃くなっています。
次に行くときは どの様な色になっているのか 訪れる楽しみが出来ました。











今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星谷先生の写生会で「高崎記... | トップ | 今朝の空は「X」の飛行機雲 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事