まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

42週 2011/3/15~45週 2011/4/10

2011年04月10日 | 日記

42週 2011/3/15~45週 2011/4/10

42週
1日目(3/15)
点滴11回目今日も寝不足。
横になると息苦しいから、夜中に身体を起こして
寝てた。特に異常無しなので、点滴はしてきた。 
2日目(3/16) 昨日の夜は、寝るのが嫌だな~と思いながら
うとうとしてた。12時ごろから横になって寝たけど
まあー寝られてよかった 
4日目(3/18) 朝の体温36.7度ちょっと高い。
顔は赤いし寒気もするし・今回は熱の出るのが早い 
5日目(3/19) 朝の体温36.9度上がってきたね~ 
少し寝苦しかった。疲れる夢ばかり見てた・・

6日目(3/20)

寝苦しいし、息苦しいし、夢ばっかり見ているし、
眠い。歩くとしんどいよ。5歩歩いて疲れる・・
朝の体温36.6度少し下がったけど・ 
7日目(3/21) 相変わらず、寝苦しい。
夢ばっかり見て、朝起きると疲れている。眠いし・・・
朝の体温36.8度下がり始めたのか・・? 
43週
1日目(3/22)
昨日は格別に、寝苦しかった
目が覚めると1~2時間しか経っていないし
熟睡したいなー 体温36.9度上がり始めてるのか?
今回は、右中指が腫れている。
2日目(3/23) 今日も寝苦しかったな~息苦しくはなかった・・
体温36.8度良いのかな?指の腫れも引いてきた。 
3日目(3/24) 36.7度下がってきたのかな~指は少し腫れている。
昨日は良く眠れたはずないのに、眠い・・ 
4日目(3/25) 36.8度微妙だけど、夕方から熱が上がってこないので
楽かな?昨日の夜は良く寝られたし、
今日はランチに行ったし、良かった~。歩くと腰が痛い 

6日目(3/27)

36.9度ちょっと高いかも・しんどいし・眠い・だるい
夕方から37度越した~
7日目(3/28) 36.9度体中痛い。朝からロキソニン飲んだ。
左のひじか特に腫れている。曲げると痛い 
44週
1日目(3/29)
36.7度、頭が痛かったので、朝ロキソニンを飲む。 
2日目(3/30) 36.8度、首は痛いし、ひじ指は腫れているし頭は痛い
朝、ロキソニンを飲む。昨日はステ少ない日。 
3日目(3/31) 36.7度、今日は楽。少し肩が痛いくらい。 
4日目(4/1)  ロ2ス5mg
5日目(4/2) ロ1ス2.5mg昨日食べすぎで、まだ胃がもたれているな~ 

6日目(4/3)

痛い

ロ2ス5mg

昨日ステロイドが少なかったけど、膝やらあちこち痛い

朝は右のひざが痛いと思いながら歩いていたけど、
昼ごろから、膝がパンパンに腫れてきた。
歩くと腫れているので痛い。 

7日目(4/4)

痛い

ロ1ス2.5mg

熱は完全に下がったけど、右膝が腫れてしまった。
歩くと痛い 

45週
1日目(4/5)

痛い

ロ2ス5mg

右膝は相変わらず腫れていたい。左も少々腫れている
右の耳の後ろのリンパが痛い 

2日目(4/6) 

ス5mg

昨日はステロイドが多い日だったので、今日は少し歩きやすい
今日も多めに飲もおぉっと・・ 

3日目(4/7) 

ロ1ス2.5mg

昨日ステロイド多めに飲んだ。歩きやすいけど、腫れは引いていない 

4日目(4/8) 

ロ2ス5mg

昨日ステロイド少なくした。やっぱり足痛いし、だるい。 

5日目(4/9) 

ロ1ス2.5mg

今日は少しだけ楽かな。ステロイド飲むと楽だけど、後がしんどい。 

6日目(4/10)

ス5mg

昨日はステロイド半錠にしたけど、まあ何とかいけそう・ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。