まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

2013年4月花追加

2013年04月18日 | 日記

2013年4月花追加

今年はうちの庭が花壇らしくなったので
嬉しそうに写真を取っています
花が咲いたら玄関に移しています
毎年勝手に生えてくる元気で強いやつです
横でトカゲを見つけたので
薔薇咲きアイビーゼラニュームって書いてあった
こっちは普通のゼラニューム色が2色になってました
1度は消えたけれど復活増殖中
かき揚げにして食べます
フキは食べた事が無いです
何とかスイセン
芝桜シマシマ
駐車場ピンクの芝桜
頑張って水をやったので咲きました^^

左の方のチューリップは何年もかけて自力で花を咲かせました
右上白い水仙のようなものは、名前はどっかに行ってしまったので不明。
綺麗けど下向きに咲くので綺麗な花が良く見えなかった(~_~;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて ()
2013-04-27 22:10:23

素晴らしい花壇…!

言葉がありません…!
返信する
華様 (さくらんぼ)
2013-04-28 17:24:42
お褒め頂きありがとうございます
去年から庭でゴソゴソ始めました
なので今年は春から花壇になりました
元気になったな~と花を見ながら感無量です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。