まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

アクテムラ5回目(17週) 2010年9月21日

2010年10月05日 | 関節リウマチ診察
リウマチ 整形外科診察
良くなったと思ったら、下痢と、台風のせいでまた悪くなった。
でも、少しーしずつ良くなっていると思う。
舌の感覚も戻ってきたきつい痛みはなくなってきた。

「バイタルはまだですね?」
と聞かれて
?????
血圧と、体温だった。

でよく聞く言葉だった。
バイタルチェック!

化学療法室に行く

看護師さんに、今の様子を聞かれた。

「前回は1でしたけど?」
「なら、今日も1で・・・・」
先月とあまり変わらないシー
痛みを1~5の数字で答える。1が良いで、5がとっても痛いです。
    1~6?                 6?       

今日は点滴の時間が、1時間くらいで終わった。

帰宅するのが早くて良かったと思ったが、
家に帰ってから、非常に体が、だるい。
点滴を打ち始めて、初めてだ。
疲れすぎて、昼寝も出来ない。

家に帰って、しばらくして気が付きました。
何で1なんだろ

あっ前回質問されていないぞ
気をつけておかないと・・・






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。