まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

アクテムラ点滴再開72回目(リウマチの点滴)

2016年09月29日 | 関節リウマチ診察

アクテムラ点滴再開8回目(リウマチの点滴)

7回目が抜けました(>_<)

点滴の方は6回目の時と同じで
血管に針が刺さらなくて、血が出なくて
なかなか痛い思いをしています

1か月ほど前に胃がとても痛くなって
ご飯が食べられなくて3kg痩せました
最近やっと以前の半分くらい(より少ないかも)の量を
食べられるようになってきましたが
何となく胃に違和感があることもあり
まだお腹いっぱい食べるのが不安です

2週間後くらいに消化器科の予約を取っているので
まだ治っていなければ受診したいと思っています

心残りは梨とぶどうが食べられなかったことかな・・
早く治らないかな~ 
ケーキが食べたいな~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。