JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(0366)BMW 700 1960 #38

2011-03-08 | Germany
JOKER的小車庫

チームICHIGOでございます。


今回の物件は,BMWの700クーペ。
このラインがたまりませんねえ。

なんといいますか,このアナクロな感じが,JOKER的なツボです。
後ろの方が長いっていうのもですねえ。今のオーバーハングが短い車になれてしまうと,新鮮ですよね。

でですねえ,探してみると画像があるんですが,これがまたいいんですよね

こうやって,しっかり博物館で,みんなを楽しませているんですね。
んで,何でBMに見えないかというと
キドニーグリルがないんですねえ。こういうBMもあるってことで。

そしてもう一枚。

たまりませんねえ。痺れますねえ。
ということで,大満足のJOKERでございます。

人間が古いんでしょうねえ^^;

MINICHANPS社製 400 602338

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいい! (tsuki)
2011-03-08 21:09:29
あちき,こう云うクルマ大好きでござる。
実車の赤いフックがいいなあ。
そ云うの好き。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-03-08 21:27:43
時代を感じます。

また、こういうフォルムが流行ったりして。
返信する
クーペ (photowindthought)
2011-03-08 21:34:23
ってのがいいですよねー。
個人的にBMWは2002が好きでした。^^;
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-03-08 22:08:34
まったく車に興味のなかった私ですが
このブログにお邪魔してから ラインの美しさに心ときめくようになりました^^
返信する
Unknown (sakayo)
2011-03-08 22:11:13
キドニーグリルはBMのトレードマークと思っていましたが、
キドニーでなくてもしっかりBMテイストはあるんですね。
ボートみたいな感じが新鮮ですね。
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2011-03-08 22:29:24
これはまた貴重なミニカー、貴重な写真ですね。
このミニカー本当にお持ちなんですか。
photowindthoughtさん、私も2002が好きでした。
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2011-03-08 23:57:18
ちょっといわゆるBMWテイストと違う感じがいいですね~。特に実車の画像はいい雰囲気です。
こういったものは間近で見てみたいものですね~♪
返信する
こんばんは (上総介)
2011-03-09 00:30:31
BMW Isettaから、Neueklasseにつながるまでの中堅車種 
BMはこれがかっこいいですね。

きっと今の世代には理解してもらえない
かもしれませんね
返信する
おはようございます☆彡 (美貴)
2011-03-09 08:25:46
ビーエムは750に結婚前の主人が乗ってました。
結婚時にレクサスに代えましたが、なんか懐かしい。。。。
返信する
コメントありがとうございました (JOKER)
2011-03-09 19:29:14
意外に好評で,
うれしく思います。
とはいえ,この手のミニカー
意外に高値がつくので,苺ではなかなか落札できません。(泣)
それにしても,みなさんくわしいですよね。
それに乗ってる方も多い。
うらやましい。
2002
私も大好きなんですよねえ
苺で落ちないかな・・・・
また,同じようなミニカーを狙ってみます。
コメントありがとうございました!
返信する

post a comment