リターンライダー

山と2輪とダイビングがスキです。

女性のマナー

2009-08-10 22:06:27 | Weblog
女性が露天風呂入る時のマナーってどうなの??

水着は着てもいいの?
バスタオルならいいのかな???

娘がさぁ・・・
6年生だともう恥ずかしいお年頃みたいなんだよね。

この辺は男には分かりにくいところだからね。。

同じ悩みを抱えてる女性は多いんじゃないかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道準備とジオキャッシュ | トップ | いくつになってもさ・・・ダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2009-08-11 20:32:40
混浴のってことなんだよね?
所によっては、水着やバスタオルも
ちょっと変に写るけど(東北なんかはね)
北海道は結構水着やバスタオル巻きで
OKなようです。
でもさ、私はどっちも北海道でやったことあり。
でも、水着やバスタオル巻きでは気持ちよく
ないんだよね~。
でも、多感なお年頃だし、水着もバスタオルもアリな方向で。笑
Unknown (slot)
2009-08-12 09:14:34
くにさん
待ってましたよありがとう。
ネットでも調べてみたけど、タオルまでなら良いんじゃないって意見と、見ないのがマナーだからタオルもダメ!って意見と色々ですね。
見ないのがマナーって言われても・・・
自分なんかはタオル巻いてもらったほうが気を使わなくて済むから嬉しいんですけどね。
とりあえずタオルは有効な感じで行きたいと思います。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事