麻布十番

2007-08-26 20:08:59 | ☆お出掛け☆
いろんな国の屋台が出るらしいとの事前情報をゲットし、
土曜日に麻布十番のお祭りに行ってきたー♪
そして相手はいつものゆうこりん。
最近特にゆうこりんと遊ぶ回数多い。再来週にまた会うし(笑)
しかし、すんげぇ人、、、
道にギッシリ人なんだもの! 前にも進めないもの!
しかし、なんとかして移動するとブラジル、ギリシャ、オーストリア、
ドイツ、インド、タイ、韓国、チュニジアなどいろんな屋台があった。
その中でもあたし達はトルコのなんとかバーガーっていう
お肉とレタスがピタに入ってるサンドイッチとかき氷を食べました♪
おいしかった☆
が、しかし、もうお祭りに戻る気をなくしたため、
ドラえもんのお店がヒルズにあるから行きたいというあたしのリクエストで
すぐ近くのヒルズへ♪
夏休みの間だけの期間限定オープンのどらや~!
毎年やってるけど来たかったんだぁ☆
あたしの集めているどこでもドラえもんはもうあまり種類がなく、
おもちゃも必要ない私。
普段使えるスプーン&フォークを買いました♪



右ふたつは子供用だけど、あたしが普段使ってるスプーン&フォークって
こんな大きさだし。
これでヨーグルトとかゼリーとかアイスを食べたいな☆

そしてスタバへ行き、ちょっと真剣に話していたら
いつも間にか3時間が経過の10時、、、
キーワードは上からも下からも降ってくる仕事(笑)
待ち合わせ前から渋谷でブラブラしてたからかなり疲れたけど
充実した気分で帰れました☆ 
ちなみに待ち合わせ前にゲットしたものはプラダを着た悪魔のDVD@ツタヤです☆
すごく好きな映画。半額でラッキー。

最新の画像もっと見る