宝くじ

2005-12-19 23:15:44 | Weblog

宝くじを買いました~♪
家族内で3人が10枚づつ、それぞれ違う場所で買うという実験。
あたしは渋谷で。
にしても学校へ行く途中で宝くじを買う女子大生ってどうなのよ?(笑)
まぁ、良いです。えぇ。

『バラで10枚ください』って言ったら
宝くじ売り場のおじさんが
あたしが買ったバラの束で、カウンターにいる招き猫の頭をなでながら
『当たりますように』だって☆
和んだ(笑)

それから一緒にボールペンをもらったけど
そこに書いてあったキャッチコピーがすごい!!

宝くじ 渋谷で夢を 正夢に

素晴らしい!!

これ、あたしの来年のモットーにする(笑)

最新の画像もっと見る