寝焚き火老人の会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見です

2022-04-12 11:26:00 | キャンプ


やはり買いました。ベルモントULHIBASAMI。





SEATOSUMMITのデイパック。無くしたのでまた購入。





さ、今回はお花見ですね。
推定68歳と推定58歳を引き連れて
キャンプブームから行かなくなった門入ダムへ。

ダム下ですね。
皆さん桜の木に向かって設営しております。





今回もニンジャファイアスタンド。
チキチキボーンを食べたかったから。
アルミスキレット活躍。






年寄りども、いや先輩達。















そうこうしてますと夕方ですよ。












激安ランタン初使用。ロマンアイテムとして買ってみた。
いいね!みんなが使う理由分かるよ。
が、徒歩キャンプにはいらない。

米でも炊いて晩御飯。

まだ肌寒いかなと、簡単な鍋を。

どうせあんまり食べないやろと
マイおちょこに盛ってあげました〜。





昔ドリフで茶碗ひっくり返した所に
ご飯持ってるの見て憧れたんだなぁ…
※お供え物ではございません

翌朝買い出しへ。

朝ごはんほマクドナルド。
昼ごはんは中華にしますかね。
炒飯、餃子、ラーメン。と、ビール。

推定68歳もマックをウマウマと食べてます。
が、この2時間後昼ごはんなんですよね。
当然食べきれないだろうから






おちょこ炒飯と餃子1個、ラーメンなしのスープ。
※お供え物ではございません

下の台はアンモボックスですね。
火消し壺として使っております。
燃え残しの薪も入るので重宝。

この2時間後
うどん屋でうどん3玉を食べて帰るとは…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿