寝焚き火老人の会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小豆島歩き遍路2日目 後半

2023-04-13 07:42:00 | キャンプ
そうなんです。
酒が無くなりました…

この辺店ないしな…あ!

風呂に売ってたわ!

また歩く事10分ほど。
再び現れる私に怪訝そうな顔の受付。

酒下さい!

と、値段がよく分からないので
とりあえずビール2の酎ハイ2にしました。
1060円だったかな?
ビールが350円酎ハイが180円な感じかな?

話しかけて来るんだけど
よく聞こえなかったので
コニッと笑顔で愛想だけ振り撒いときました。すいません。

さー再び宴会の始まりです。



平天を炙る。
平天って通じるかな?




日が落ちてきました。
いい雰囲気。波の音、鳥の囀りが気持ちいい。


が!

ラジオで阪神vs巨人戦をかけてしまった。
いやーアナウンサーが叫ぶ叫ぶ。




膨らんできました。
そろそろかな。






小豆島と言えば醤油ですよね。
(出発前にコンビニで買った、群馬て書いてるわ)

明日のビール1本残して寝ますかね。



ラーメン食べとこう。





おつまみのメンマあったの乗せれば良かった…

明日の移動をどうするか考えながら寝ます〜。
おやすみ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿