みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

2023 10月 北海道旅行 エスカロップ→花咲灯台車石→道の駅しらぬか恋問⑦

2023-10-28 00:27:00 | 旅行
根室市どりあんのエスカロップ




次から次へお客さん来ます。
地元の人たちかな、だいたいみんなエスカロップ注文してた!
美味しかったです♪
花咲灯台車石








道の駅厚岸グルメパーク


鹿がたくさんいました。
今夜のお風呂は釧路市の大喜湯♨️


今夜は道の駅しらぬか恋問で車中泊です。








夫念願の車内で手巻き寿司というのをやってみました。
めちゃくちゃ喜んでました…笑
そしてこのしゃぶしゃぶのタレが美味しい!
北海道出身の夫が激推しした理由がわかるー!
今日のデザートは地元には売ってないこれにした。


おいしかったー!









最新の画像もっと見る