みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

2023 10月 北海道旅行 明治公園→納沙布岬→北方領土資料館→北方原生花園⑥

2023-10-28 00:14:00 | 旅行
車中泊した明治公園はすごいです!
本当にありがたいことがたくさんあります。






トイレはキレイだし、水の処理や給水もさせてもらえる、何と言ってもゴミも捨てることができます。
ありがとうございました😭
納沙布岬






北方領土資料館


ここで歴史を学ぶことができる。
私も知ってるようで知ってないこともいろいろあって勉強になりました。
難しい問題だなと思うけど、平和に解決できたらいいなと心から願っています。
北方原生花園








ポニーが放し飼いにされてるみたいだけど、めちゃくちゃ遠くにいました笑
根室市の街中に行きます。






最新の画像もっと見る